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荒屋敷-ARAYASHIKI

汚部屋、ごみ屋敷、孤立無業者

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リウマチの診察

今日できたこと。洗濯、ストレッチ15分、筋トレ15分、ウォーキング30分、診察。

病院は担当の先生がおらず、別の医者だった。血液検査、レントゲン、そんで4000円近くかかった。あ~4000円あったら何ができたろうな。お薬は、リマチル、桂枝加朮附湯、の2つ。金ないから余分な薬はもらえない。

今日はいいこと知った。筋トレして回復するはやさは場所によって違うってこと。腹筋とかはやくて1日で回復するみたい。じゃあ1日おきに腹筋やったらお腹はやくへこむかな。

腹筋:1日
上腕:2日
胸・背:3日
大腿:4日

だそう。強度や人にもよるのかも。様子みながらだねー。そして女子は、生理中は筋トレの効果が高まるのでは?という話があるみたい。でも生理中はダルイからやらないなー
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04/20(水)23時15分 |日記だよ。コメント(4) |トラックバック(-)
コメント
凄い!!
おはようございます。

凄い行動力ですね。
ストイックに鍛えていますね。
持続出来れば絶対効果が出ると思います。

応援しています!!

ポチ☆
2016/04/21(木) 08:57 | URL | kaion #-[ 編集]
kaionさん
継続できるといいんですけどねー飽きっぽいからな~HAHAHA
筋トレの本読んで、実践に役立つことを知るのも楽しいです。
2016/04/21(木) 12:50 | URL | スネップ先生 #t5k9YYEY[ 編集]
腹筋毎日してるけど、お腹のへこむ気配はありませんですw
脚は4日ですか!(゜ロ゜;意外と長いなー。
2016/04/21(木) 21:30 | URL | ニート計画 #-[ 編集]
ニート計画さん
えー
腹筋ワリワリしてくださいよー
私、縦線ほしいわー
でも、なかなかへこまないね(´・ω・`)
2016/04/22(金) 21:42 | URL | スネップ先生 #t5k9YYEY[ 編集]
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