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荒屋敷-ARAYASHIKI

汚部屋、ごみ屋敷、孤立無業者

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今日も筋トレダイエット!

今日木曜、自分で木曜は上半身やるって昨日決めてたのに、間違えて下半身しちゃったよ。明日はウォーキングしようと思ったんだけど、土日にまた祭儀が入ったので、明日上半身しよう。

鬱はたして連日やれるのかって感じで。昨日は50分無理だから45分で~と思ったら、今日は40分でもちょっとキツかった。そんなんで週4日やるなら30~40分にして、有酸素運動を1~2日入れて、週1~2日はちゃんと休むってすればいいなと思った。ちょうどいいところを探すのが難しいね。鬱も日によるから具合みてだなー…。

<朝>
ライ麦入り食パン(ピーナツバター)
ポテトサラダ
ニンジンサラダ
オレンジ
ロイヤルミルクティー

<昼>
玄米ご飯
豆腐ハンバーグ
大葉(薬味)
ミックスサラダ
野菜ジュース

<夕>
玄米ご飯
納豆(生卵、万能ねぎ、からし、減塩醤油)
ブロッコリー
オレンジ

<間食>
おにぎり(サケ)
プロテイン
カレ・ド・ショコラ1枚

だいたい1800kcalくらい。


あと、新しいエクササイズを加えることにした。それは逆立ちダイエット

逆立ちダイエット
http://hadalove.jp/job-hunting-make-2-13729

筋トレにもなり、姿勢改善、アンチエイジング、ぽっこりお腹の解消に!しかも1分でOK!やら。ない手はないねってことで、毎朝1分やってみることにしたよ。
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05/19(木)21時20分 |ダイエット!コメント(2) |トラックバック(-)
コメント
なんですと!ポッコリお腹解消したいぼくには朗報です!
プロテインゲットしたんですね!
2016/05/20(金) 22:18 | URL | ニート計画 #-[ 編集]
ニート計画さん
三点倒立でやってるんだけど、頭のてっぺんが気持ちいいです。
こんなところ凝るんだな~って体験しました。

プロテインはkentaiの大豆のプロテインにしました。
バナナ味で、牛乳でシェイクしたほうがおいしい味です。
色々入ってるので、これがいいかなと。
2016/05/21(土) 19:59 | URL | スネップ先生 #t5k9YYEY[ 編集]
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